わたしは深く傷ついている

おはようございます。最近寒いですね。



わたしは昨日久しぶりに炬燵をつけました。怒られました。




そんなことはどうでもいいのです。


わたしは傷ついているのです。




友人の名前をこういうところで出すのは申し訳ないのでAちゃんとします。たぶん読み進めるとわたしの知り合いなら「あー、あの子ね!」ってなると思います。



ならなかったらそれでいいです。







なんでAちゃんはちゃん付けなのにゆきちゃんはちゃん付けで呼ばれないの!!??!?問題






心が泣いてます。わたしにはわかる。


心が泣いたらどこに涙が溜まるんですかね、人体の中身詳しくないんでわからないんですけど。




ゆきちゃんっていう名前大好きだから全人類にゆきちゃんって呼んでほしいんですよ!ゆきちゃん!りぴーとあふたみー!ゆきちゃん!!



\ゆきちゃん!/











原因を考えました。何を隠そうわたしは理系なので。




1、もしかしてゆきちゃんが女の子っぽくないのでは?



説ひとつめにして答えが出てるとか言わない!わたしもわかってます。また心が泣いてます。


ゆきちゃんの心は泣き虫だなぁ(号泣)



確かにわたしはかなり口と性格が悪いです。あと料理がめちゃくちゃ苦手(主に味付け)。口癖はめんどくさい。友達が少ない。夜眠れない。掃除嫌い。あと友達が少ない。



Aちゃんはなんまら可愛いもんね……そりゃちゃん付けしちゃうよ………




でもですね、わたしこれでも気をつけてるんです。いや。ほんとに。


おなかすいたは言ってもはらへったとは言わないし、食べるを食うとは言わないし、美味しいを美味いって言わないようにしてます。


全部食べ物の話なのは許してほしい。食い意地張ってなんていないよ!!?



口が悪いと言葉遣いが悪いは違うんじゃないかなって。ゆきちゃんもちょっとくらい女の子っぽく見えませんか。





2、口を開くとお酒



可愛くないなぁ……(絶望)



お酒を飲むと眠りやすいって気づいてからほんとにすーーーぐお酒を飲むようになってしまって、そのせいか知りませんがお酒飲みたいよ~って終始言ってしまうオタクになった気がします。かわいそう。


だってAちゃんとかお酒の話しなくない……


女の子のお友達でゆきちゃんだけだよってくらいゆきちゃんばっかりお酒飲んでる気がします。そこ、友達が少ないからとか言わないで!飲んでるって言っても家でひとりだよなとか言わないで!!心が泣き止まない。




自虐を他人に弄られる程屈辱的なことってないと思います。お前誰だ黙ってろって感じ。




全然違う話をしました。済みません。



ぶっちゃけこれに関しては弁明の仕様がない。許してください。人生が辛いから忘れたいしはやく寝たいんです。わたしにはアルコールくらいしかないんです。


言ってて悲しくなってきた。憐れみの目しか向けられてなさそう。







3、推しに盲目すぎるのでは?



あーーーーーーわかりすぎて何も言いたくないです…………



わたし、本当に盲目です。あの人が太陽は西から登るって言ったらもうそれは事実。何言われても全部無視します。それくらい好きです



これは議論の余地もなく事実……



でもあの人は俺のためにこんなに可愛くしてきてくれてありがとねって言ってくれるしたぶんわたし可愛いですよ、うん。可愛い。


あの人にはゆきって呼んでほしいです。てかちゃん付けなんてされたくない!!!!








長くなりそうなのでこの辺で辞めておきます。


ところで、仮にこれが改善されたらわたしはゆきちゃんと呼ばれるのでしょうか?








関係ないようで実は関係ありそうな、でもほんとのところ全然関係ない話をします。




わたしは、他人との距離感を図るのが苦手です。



まず、人の名前を呼ぶのが苦手。次にそれを気軽に呼べるようになるまでが長い。そこから、呼び捨てにできるまで仲良くなることができません。



どうやったって、ちゃんを始めとする敬称はあるよりないほうが親しげに見えるじゃないですか。




三者から「〇〇さんはゆきと仲が良い」って見られてしまったがために〇〇さんに迷惑をかけたらどうしようと、そんなことをつい考えてしまいます。


性格は悪いし敵も多いですから、存在だけで迷惑をかけるのが嫌なんですよね。



だから敬称のない呼びかけが苦手だし、されるのも苦手です。距離詰めすぎじゃない?大丈夫?って。








なんでみんなわたしのことゆきちゃんって呼んでくれないの?そんなに仲良しって思ってくれてるの?


アホだからそうやって解釈しちゃうよ??







お前と仲良くなんてないわボケ、って思った皆さんはぜひ明日からゆきちゃんって呼んでくださいね!りぴーとあふたみー!ゆきちゃん!




\ゆきちゃん!/