2021-01-01から1年間の記事一覧

パソコンを買いました

こんばんは。 気づけばすっかり年末ですね。 いわゆる仕事納めってやつも終わってやっと何もしなくていい平和な時間を手に入れました。 ずっとお休みがいいですね。 こないだお金を貯めてパソコンを買うと宣言しましたが、ついに手元にパソコンが届きました…

水族館の年パスを買った

こんばんは、ゆきです。 気付いたら11月が終わりかけていてびっくり。高頻度で時間の経過を感じてびっくりしてますね。 それなのに労働時間は一生続いてるように感じるから不思議です。ずっと休日であってほしい。 噂では明日が今年最後の祝日らしいです。 …

宛てのない旅

こんばんは。ゆきです。今日も今日とてつらいです。毎日がつらい。みんなはそんなことないですか?労働してるフリをしてるけど実際は労働してないし、なんならこの文章も労働中に書いてます(嘘)。何もしてないし何もしたくないけど時間は過ぎて季節が変わっ…

年内にパソコンを買いたい

こんばんは、ゆきです。どうにかこうにか今日も生きています。なにもしないでぼんやりしているだけの学生に戻りたいと常々思っています。まあ今もほとんど何もしてないんですけど。最近、貯金とか節税とか、そんなことばかり考えています。不労所得で生きて…

副反応・眠気

おはようございます。実は先日、無事ワクチンを2回打って最強の人間になりました。筋肉注射ってなかなか無い経験のように感じたので当時を思い出しながらメモを置いておこうと思います。1回目熱とか出たらマジで怖いので解熱剤やスポドリを用意して注射に臨…

心理学を応用しないで

こんばんは。お久しぶりです。生きてました。いつの間にか6月も終わりそうですね。大変驚いています。まだ社会には適合できてないし、毎日家を出たくなくて泣いてるし、いちにちが長くて絶望してるけど、辛うじて生きてます。ありがとうございます。最近の楽…

マーダーミステリーをやりたい

こんばんは。あけましておめでとうございます。マーダーミステリーがやりたい!皆さんはマーダーミステリーってご存知ですか?かく言うわたしも昨年末あたりに好きな実況者がやったマダミス動画を見たばっかりの超にわかおばさんではありますが、ほんとに面…