振り返りと今年の目標

こんにちは。

 

年が明けていました。ほんとに計画性がなくて困った。

 

 

時機を逃す前に去年の目標の振り返りと今年の目標を立てます。

がんばるぞ!

 

 

まずは振り返り。サクサク行くよ。

 

 

バンジージャンプを飛ぶ

 →達成!花丸!!

 

・自炊をもう少しやる

 →前年比でいけばたぶん丸。優しく達成としておきましょう。

 

・断捨離

 →めっちゃ微妙。これはサンカクくらいとします。

 

・週1でボクシングしたい

 →正直、達成率は体感だと80%くらいですかね、、、サンカクで。。。

 

ここまでです。

まあほどよく達成できたのではないでしょうか!えらい!

 

 

 

では今年の目標に行きましょう。達成できそうで前向きなものが良いですね。

 

 

・わんこそばを食べる

 

こちら、今年のメイン目標になっています。

いつか食べたい食べ物ランキングに入ってるわんこそばですが、恐らく時間経過とともに挑戦権が失われていくので、なるはやで食べたいと思い今年に入れました。

可能であれば現地に行きたいですが、最悪近隣でも可とします。

誰か一緒に食べようね!

 

 

・行ったことのない街に行く

 

厳密にはあまり記録に残っていない街。

知っている人も中にはいらっしゃるとは思いますが、スタバの来店スタンプを埋めるのが昨年からのサブ目標になっていました。なのでそれを埋めていきたいなという気持ち。

あとは、基本的にライブなどのイベントでしか東京を出ないのでもう少し観光する感じの旅行もしたいですね。

旅行先でついでにわんこそばも食べましょう。よろしく。

 

 

・資格を取る

 

実は去年も一個とったので今年もひとつくらい取りましょう。

試験日が大体ツアーと被ってなかなか受験できないのが悩みです。今年は被らないでほしいな。

 

 

・週1回以上ボクシングする

 

これは継続したいので継続目標とします。

マジで途中からツイートサボってごめん。ちゃんと月末にツイートしようね。

 

 

・配信を活用する

 

これはお笑いの話なんですけど、1公演見るために大阪行くのは辞めてもいいんじゃないかな、と考えを改めようねっていう。

まあ既に2日分は決まってるんですけどね、、

日曜の公演に行きたいけど土曜日に東京の予定が入っていて日帰りしなきゃの普通に忙しなくて大変なので意識改革を進めようと思ってます。

あと後ろの席入るくらいなら積んで前列欲しいゴミ思考だから配信も悪くないはず。

 

 

・ランダムを200までにしてみたい

 

マイナスな目標は辞めようと思っていたのだけどこれだけ。

毎月きっとブログを書くので(!?)そこでカウントしようかな。

悩んでいるのはコースターがつくコラボメニューをランダムに含めるか。

ちなみに含める場合もう今年分の正確なカウントができません。。。。。

なのでとりあえずは含めない方向でいこうと思います。月15くらいが目安でしょうか。無理そう。。

 

あと参加したお笑いライブの公演数も数えていこうと思ってます。他よりは多くて把握しきれてない現状なので。

 

 

今年の目標は以上です。

充実させていきましょう!

 

 

1/6時点

・ランダムグッズ...7(累計 : 7)

・お笑い...2(累計 : 2)