今年も目標を立てる

こんにちは、あけましておめでとうございます。

 

早いもので2023年も二週間ほど過ぎました。

時間の流れには毎度驚かされてばかりです。

 

今は年末年始にやっていた公演のアーカイブを見終える作業を平行してやっています。

オンライン配信は用事があって現地に行けないときにめちゃ便利だけど配信に期間があるのがネックですよね。毎回終了のギリギリに慌ててみてます。

悪いのは計画的に行動できないわたしなんですけどね。

 

ということで、今年も目標を立てていこうと思います。

目標は明言しておいた方が自他ともに刺激があって良いのでね。

 

 

目標を立てる上で今回目指したいのが達成率100%。

ハードルの低い目標を立てましょう。

 

 

バンジージャンプを飛ぶ

 

マジでやりたい。絶対に飛びます。

昨年の総括でも言っていたのですが、個人的な感覚だと飛ぶことはできると思っています。自己評価高め(笑)なのでね。

 

でも悲しいことにひとりではできないので、付き合ってくれる人を探してます。
最悪一緒に飛ばなくてもいいけど、「バンジージャンプをする」という企画の元に集った仲間が必要。よろしくお前ら。

なんかあったかい方が良さそうだから春か秋くらいがいいと思ってます。

これで怯えて飛べなかったらマジでうけるので笑い飛ばしてください。

 

 

・自炊をもう少しちゃんとやる

 

自炊ってどの程度できると自炊なんでしょうか?

 

わたしは基本的にラーメンか焼きそばかパスタを食べているんですけど、これって自炊なのかな。

今までのわたしはめちゃ甘だったのでこれを自炊って言っていたのですが、もしかしたら自炊とは言わないかもしれないからもうちょいそれっぽいものを作りたいと思います。

皿を2つ以上使うイメージかな……。

 

今日の夕飯です。ってツイートできる感じを月2くらいで目指します。

 

 

・断捨離

 

なんか目標になりがちだよね、断捨離。

とはいえ目覚ましい結果を残せるとはわたしも全然思っていないです。そんな簡単に物手放せたらこんなことになってないしね。

 

なので、なるべく物を増やさないようにしたいかな。

特典に負けてあまりにも分母の大きすぎるランダムを買ったり、まず袋から出さないアクキーとかを買わないようにしたいと思います。まじで。

 

でもこれを入れると達成率100%は無理かもしれないです。残念。

 

 

・週1でボクシングしたい

 

したい。既に2週間経ってるけどどうにか定期的にやっていきたいです。

どうやら昨年は最終的に10回くらいしかなってなかったっぽいのでどうにか習慣化したいですね。がんばれよ!

 

switchの機能でスクショできるしツイートもできるので発信していこうと思います。

土日どちらかが狙い目かもということで土日にツイートがなかったら察してください。

 

 

 

以上。これが今年の目標です。

 

バンジージャンプ飛ぶぞ~!!!

 

月1くらいでこのブログのようなものも更新出来たら嬉しいな。

今年もよろしくお願いします。