2023-01-01から1年間の記事一覧

懺悔

こんばんは。 これは懺悔、本当に。 毎月1回は更新するなんて言いながら、最後に書いたのは7月だったんですね。 もうダメすぎる。 今はひたすら言い訳をして、来月(というかもはや今月)に今年の締めをしようと思います。 まず、8月サボったのがすべて悪い。…

半年経ったので半年分振り返る

こんばんは、ゆきです。 いつの間にやら7月も半ばということで、誰が何を言っても2023年が半分終わってしまったということらしいです。 ということで、1月に立てた目標などを振り返っていきます。 そのためにまずは目標を立てた記事を読んでいますが、当時の…

アルセウスおもしろすぎ

こんばんは、ゆきです。 なんか7月だったけど誤差。今月2回行動すればいいだけだよね。 まじで今更すぎますが最近アルセウスっていうゲームをずっとやってます。 オープンワールドのポケモン。シンボルエンカウントだし、まだ見てないけど色違いもシンボルで…

食べられる量が減った気がする

こんばんは。 先に言い訳をしておきますが、5月後半が本当に忙しくて、文章を用意する時間がありませんでした。 まじで申し訳ない。来月(もはや今月)こそは時空を歪めずにしておきたいですね。 由々しき事態です。 胃が縮んだかもしれない。 言うまでもなく…

占いってすごい

なんか噂だと5月らしいけどまだ4月ってことでいい? いいよね、許してください。 先日、初めて占いを目の前で見る機会がありました。 まじでびっくりしちゃった。占いってすごい。 わたしが占いなるものを目の前で見ることになったのは、そういう公演があっ…

歯は大事にした方が良い

こんばんは。 3月らしいです。たしかに昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。 主に衣替えが難しいから季節が変わるときはパッと切り替わってほしくないですか。できれば誰にでもわかるように周知もしてほしいです。 結構毎年、これは花粉症かも?と首を傾げ…

やりたいことリスト

こんばんは、ゆきです。 早いものでもう2月も数日過ぎていました。大変びっくりです。 月1で書きたいとかなんとか言っていたことを思い出したので必死に文字を打っています。1ヶ月短すぎワロタ。 バケットリストというものがあるらしいです。 いわゆる、死ぬ…

今年も目標を立てる

こんにちは、あけましておめでとうございます。 早いもので2023年も二週間ほど過ぎました。 時間の流れには毎度驚かされてばかりです。 今は年末年始にやっていた公演のアーカイブを見終える作業を平行してやっています。 オンライン配信は用事があって現地…