2024-01-01から1年間の記事一覧

守れなくても期限を設けるべきか

こんばんは、ゆきです。 もう4月も終盤ですね。世間はもう連休ですか? 守れなくても期限を設けるべきか これはね、きっと生きているとずっと付き纏ってくる永遠のテーマです。 最初にわたしのスタンスを言っておきます。 期限を設けるなら守れ。 守れないな…

プレゼントは気持ちの押し付け

こんばんは、ゆきです。 気付けばもう3月も半ばに差し掛かっていました。まったく時間ってのは経つのが早くて困りますね。 わたしはいつまでこの時間経過のスピードに驚かされ続けるのでしょう。永遠に、かな……。 さて、 これはとんでもなく誤解を生みそう…

過去と未来の話

こんにちは、ゆきです。 もう2月になってしまいましたが、1年というくくりで見れば年始と言って過言ではないと思うので、今回は年末年始の話です。 年末年始は普段より人と話す機会が多くなりますね。 この年末年始は弊社の忘年会も再開(初参加)され、ちゃ…

振り返りと今年の目標

こんにちは。 年が明けていました。ほんとに計画性がなくて困った。 時機を逃す前に去年の目標の振り返りと今年の目標を立てます。 がんばるぞ! まずは振り返り。サクサク行くよ。 ・バンジージャンプを飛ぶ →達成!花丸!! ・自炊をもう少しやる →前年比…