パソコンを買いました

こんばんは。

 

気づけばすっかり年末ですね。

 

いわゆる仕事納めってやつも終わってやっと何もしなくていい平和な時間を手に入れました。

ずっとお休みがいいですね。

 

 

こないだお金を貯めてパソコンを買うと宣言しましたが、ついに手元にパソコンが届きました!

 

いわゆるゲーミングなので色が強そうで大変かわいいです。キュートPC。

 

キー配置がちょっとだけ普段使っているものと違うので微妙に打ち間違えてしまって悩ましいです。

いっぱい触って慣れていくぞ~~~!

 

ちなみにこれもおニューPCで書いてます。

やっぱパソコンで文字打つと文字打ってる感あっていいですよね。

 

いっぱい活用していくぞ~!

 

ゲームするようにいろいろセットアップしていこうと思ってるので気が向いたら一緒に遊んでください。

まだぽけふぁい環境でゲームしてないから実際ちゃんと動くのかわからんけどなるべく頑張ってもらいます。がんばるぞ~~~

 

 

ついでにヘッドセットとかマウスも買ったんですが、ワイヤレスマウスってすごいですね。かわいい。

 

クリック音があまりしないのを選んだつもりだったんですが、いざ触ってみたら結構うるさくて悲しくなっちゃいました。

これもそのうち慣れるんですかね。

 

今年もそろそろ終わっちゃうので、来年はこのPCで遊び倒してこれだけで生きていけるようにしていこうと思います。

来年の目標もそのうち立てよう……。

 

とりあえず、来年は月1くらいで更新もしていきたいですね。

どうにか毎月楽しい話題を作れるような生活をしたいです。

 

 

最近楽しんでいるのはポケカ開封なので、来年は開封だけじゃなく遊び方も身に着けようと思います。

 

じゃあ来年もよろしく\(^v^)/