電子書籍にハマってしまった

おはようございます。



前回“また来週”って締めてたらしいんですけどめちゃくちゃ忘れてました。5週間くらい経ってそうですね。





そういえば聞いた話じゃもうすぐ7月がおわるらしいですよ。びっくり。













どうしても外で内容を確認しなきゃいけない用事ができてしまって電子書籍に手を出してから数ヶ月。



推しに渡すはずだったお金が有り余ってるせいで欲しい漫画をそこそこ買うようになっちゃいました。



紙で持ってる本を買い直したり、とりあえず全巻買ったりして遊んでます。






今日もまた漫画を買いました。



あんまりにも良かったので共有します。






『ほむら先生はたぶんモテない』



pixivでも見れる教師×生徒の恋愛漫画です。たぶん。



ついったで見たことある人もたくさんいるとおもうんですけど、コミックスの書き下ろしがまじでえぐい。


お願いみんな買って このしんどさを共有して って気持ちです。頼むよ。



まずボリュームがすごい。約半分が書き下ろしです。




で、書き下ろしがしんどすぎる。





教師×生徒 みたいなの二次創作でよく見るしめっちゃすきなんですよ。


禁断だからこそ燃えるみたいなやつ。とてもすき。




でもほむら先生はそういう感じじゃないっていうか、先生と生徒はそれ以上になれないっていうか。



てか、ほむらくん自体がJK怖いって言ってるくらいですから。






でも書き下ろしがまじで、え、って感じで、えって感じなんすよ。






わたしもほむらくんの教え子になりたいなぁ…………。




無料公開版で十分にかわいくて面白くてきゅんきゅんできるんですけど、


書き下ろしが良すぎる。これが課金の楽しさかぁ、ってのを実感できる素晴らしさでした。




お願いみんなほむら先生を読んで!



1冊1000円くらいだしまだ3巻までしか出てないから余裕で買えちゃうよ!





まじでお話したいから既に買ってる人も連絡してください。












あと【推しの子】を買いました。帯がどうしても欲しかったので紙でも買いました。




メンゴちゃん先生とアカ先生の天才タッグまじやばいんでぜひ読んでください。



展開が爆速すぎてびびります。ページをめくる度 ひぇっ ってなってました。



アイドルってすごいんだなあってなるし、推しをもっと命かけて推さなきゃって思えます。みんな読んで。






最近新刊が出たのだと恋と心臓が面白かったです。あとヒロアカ27巻。しんどさの塊。





みんなの推し漫画も教えてけろ。