フィットボクシングを一ヶ月続けた

こんばんは。

 

フィットボクシングを約一ヶ月間続けてみました。

 

 

ためるようなことでもないので結果から書きます。

 

 

 

一ヶ月で0.8キロ減!

 

 

 

ぶっちゃけすごいのかよく分からない。

 

これっていい方なんでしょうか。いまいちよく分かりません。

 

 

検索にゴリゴリにひっかけていきたいので色々書いていきます。

 

 

 

この一ヶ月間で私がやったこと。

 

 

1.フィットボクシング

 

 

毎日継続することだけを目標にしました。

 

続けるために意識したことは「今日もちゃんとやったよ!」って報告すること。

 

switchは画像をそのままツイートできる機能があるので、毎日画像ツイートをして報告するようにしました。

 

きっと誰も見てないです。それは分かってるけど、報告するってことに意味があると信じて続けました。

 

報告しなきゃ!の気持ちで続けられた節もあったと感じてます◎

 

とはいえ、実は途中からスクショで満足して数日分を続いてるよ~って報告する形に変えてしまいましたが続けられたので結果オーライということで!

 

基本はストレッチありで35分メニューを実践しました。

 

基本は、っていうのはまじでしんどいなって日は15分しかやらなかったし、

逆に今日は引くほど元気かも、って日は45分にしたりしていたからです。

 

引くほど元気だった日はないかもしれない……。

 

個人的にはストレッチがめっちゃ効いてたかなって思いました。

 

肩を回すなんて普段全然やらないので気持ちよかったです。

 

 

以上

 

 

頑張れないオタクなのでこれだけでいっぱいいっぱいでした。

 

強いて言えば夕飯から朝食までの時間は何も食べないしお酒も飲まない、とか

 

ちゃんと布団から出る、とかそんなんを気にしてた……かも。

 

 

毎日頑張っただけでも相当えらいから誉めてあげよう!の気持ちです。

 

 

でももうちょっと数字で見えた方が嬉しいのでこれからも継続していきたいなと思います。

 

また来月末にもっと痩せたよ~って言えるように頑張ります。

 

 

あとお散歩したい。