自粛する 3

こんばんは。



週末ってことに気づきました。急いで書きます。





かなしいことに今週は漫画を読んでいたらおわってしまったのでおすすめしたい本はなしということでいきましょう。



最近楽しく読んでいる漫画は君は春に目を醒ますっていう少女漫画と、なろうから漫画化した令嬢系の漫画です。あとはいつもどおり少年漫画など。



鬼滅の刃新刊が出たそうなので関係者の皆様はご確認ください。わたしは心臓が痛くてまだ読めていません。嘘です。






今週やったことまとめ




・あつまれ どうぶつの森



今週どころか毎日やってる。すいっちふれんどの皆さまにはわたしが四六時中島を彷徨ってることがバレているかと思います。


ついに星5になりました。頑張って島を整地するぞ!



と意気込んだまではよかったのですが、生憎センスがなさ過ぎて全然いい島になりません。



ていうかわたしの島狭くない?課金するから島を拡張しろ






・フィットボクシング



運動不足を感じすぎてついに購入。なるべく毎日やっています。


悲しいことに全身筋肉痛になってしまいました……。



ボクシング難しくないですか。傍から見るまでもなくぎこちない動きしてて気持ち悪いです。



頑張って続けてるの恥ずかしすぎてサブ垢つくりました。今のところボクシング垢です。




楽して痩せたい。







・よんちゅーぶ



最近の大ブーム。いま大人気のお笑い芸人・四千頭身の公式YouTubeです。


ありえんくらい面白いドッキリが大量に投げられてるのでみんなで見てください。いつみてもゲラゲラ笑ってます。



ツッコミの後藤くんはほぼ毎日いんすたらいぶしてるのでぜひいんすたもフォローしてください。







こんなもんかな。



なんと授業が始まってしまったために、生活習慣が乱れに乱れ臓器を痛めるに至っています。


なんかもうそろ外出自粛を緩和していく流れになりそうですが、まさか学校に通えなんて言い出さないですよね。



むりだよ朝から車運転するとか。



どうにか上の人にごねてもらって前期は全部オンラインにしてもらいたいですね。がんばれ偉い人。









ウイスキーを角瓶で買ったら幸せになれました。