学生のうちにやりたいこと

こんばんは。


今日は待望の2/29ですね。





なんか閏年ってテンション上がりますよね。日付が残るものを色々買いたくなっちゃう。


とりあえず意味もなくコンビニ行ってきました。嘘です。





今日はタイトルの通り、近いうちにやりたいことを列挙していこうかなと。



時折メモろうと思ってツイートしてるのでたぶんみたことあると思います。



それでも忘れちゃうからここに置いとこうと思って。





言うまでもなく備忘録です。みたい人だけみて。









・沖縄旅行


実はいちども行ったことがない。下手したらひとりで行きそう。



・水族館の年パスを買う


学生のうちに有効活用するためには3月末か4月頭には買わなきゃ。有識者いたら連絡ください。



・学生料金で映画


快適なのは今のうち。学生料金シリーズまだまだありそう。



・海辺をドライブ


東尋坊にいきたい。これはひとりじゃむり。



・卒業旅行


これは人生で4回しかできない(※個人差があります)ため必須。海外行きたい。パスポート切れてるけど。



・誕生日パーティー


社会人って誕生日祝ってくれる友達できなそう。ちなみにわたしは4月生まれです。よろしくね!



・旅行


温泉行きたい。〜3人くらいぼ。


わたし旅行いきたがりすぎじゃない?



・お散歩


これは暇な人しかできない。海に行きたい。



・貯金


社会人まじでキツそう。主に家賃。



・全通


ワンマンは今年も全通するぞの気持ち。ツアーは公演数で考えますが前向きにいきましょう。



・さわやか


さわやかに行きたいしさわやかに生きたい。

肉肉しい肉は苦手なのでもしものときに食べてくれるひとが必要。



・餃子パーティー


彼がやっていた。わたしもキムチぶちこみたい。





こんなもんかな?



思い出したらしれっと書き足します。


ついでに達成したら棒線でも引こうかな。




って思ったんですけどその機能がパッと見当たらないので保留。




ひとりじゃ出来ないやつは是非是非協力してください。みんなで旅行しようね!












学生終わるな