クリスマスに大阪で(以下略)

おはようございます。



気づいたら大晦日でした。時間の流れって怖いですね。




年内に更新したいと思ったとき、今年を振り返る系か直近の報告かで悩みました。


今回は後者でいこうと思います。まあ振り返るような1年でもないしね。

 


 







先日、大阪に行きました。


日付にして25日。いわゆるクリスマスというやつです。



ちょっと会いたい人がいたので仕方なく大阪まで行きました。


クリスマスなのでね。


実は当日を彼と過ごしたのは初めてでした。いつも忙しそうなのでとても楽しかったです。


うーん、だいすきですね。


今年最後に会えたのがこの日でよかったと思いました。今年もありがとうございます。






どうでもいいんですよ、そんなことは。











表題についてです。



『クリスマスに大阪で男子高校生と混浴した話』




とある男子高校生の入浴剤などという神アイテムが流出している話を以前したと思います。


そちらがですね、なんとまだ手元に残っておりまして。



早よ使わなきゃ。でも家で使うと大事故になりかねないしなあ。



わたしは嘆いていたわけですが、そんな折にまた大阪に来てよとお声がかかり、結果的に混浴させていただきました。





クリスマスに混浴。これってもう事案では?









最近、その男子高校生の露出が過多で困ってるんですよ。



一緒に遊園地に行ったり、お食事したり、ゲームしたり、挙げ句の果てには東京タワーに登ったり。


なんでか分からないけど大阪にいた翌日には愛知県でデートしていたし。ほんとに困ります。



どうしようもなく好きで、お金くれるおねーさんくらいに思ってくれたらいいなって気持ちでたくさんお金あげてるんですけど、そしたら混浴してくれるってもうそういうサービスではないことを否定する方が難しいと思いませんか。男子高校生がそんなことしていいのかって、そりゃダメに決まってるけど。いくつになったって身体でお礼したらダメですけれども。



なんの話をしてるんだろう。ちょっと悲しくなってきました。




なにはともあれ、わたしがクリスマスに男子高校生と混浴したという事実は消えません。


まあ、誰かに言う話でもないので墓まで持っていこうと思います。








ぶっちゃけタイトルで満足してました。もう書くことがありません。












あ、その男子高校生がスクリーンで活躍してるのでぜひ映画館に足を運んでください!!


定価以下でムビチケあげます。できれば番号だけ使ってカードは返してください、、、