大阪で男子高校生と混浴した話

おはようございます。



すっかり夏ですね。寒さに弱いわたしが暑いって言っているので相当暑いです。遂に半袖で外出してしまいました。





さて、実は先日大阪に行ってきました。




もっというとその前日は名古屋にいました。



年に数回あるかないかの忙しいスケジュールでした。困りますね。




今年の頭にも名古屋に行ったんですが、そのときも結局翌日幕張に行かなきゃだったのですぐ帰ったんですよね。

よく考えたらそれ含めても名古屋に24時間以上滞在していないみたいです。2回行ってんのに。



まあ名古屋の話はどうでもいいんですよ、どうせ鰻も鶏も食べられないし。


 




そういう訳で大阪に行きました。




大阪も暑いですね。日傘もどき使っても汗が止まらなくてしぬんじゃないかと思いました。


家の遠くで倒れると洒落にならない(しかも身内には友達の家にいると言っている)のでどうにか生きました。頭が痛かったです。



でも人は東京より全然少なくてそれだけが救いでした。密着してるのがいちばん暑くて気持ち悪いですからね。




で、大阪で久々にちゃんとホテルに泊まったんですよ。いつもカプホとっちゃうので。



テレビも見ないし寝る以外することないからカプホで全然満足なんですけど、じゃあなんでちゃんと部屋を取ったのか、というと。





男子高校生と混浴するためです。





実はですね、とある男子高校生の入浴剤とかいうほぼ犯罪と言っても過言ではないグッズが出ておりまして、気付いたらそれが手元にあったわけです。不思議ですね。


キャラの入浴剤って混浴助長アイテムじゃないですか?それってもう裸の付き合いじゃないですか???


手元にあった以上混浴しなきゃって話になったんですけど、問題がおきまして。




“自宅で使ったら身内全員が彼と混浴しちゃうじゃん?”




こんなん大問題ですよ。なんでわたしの男が妹と一緒にお風呂入ってんの?浮気じゃん??



困ったな、と。彼に惚れられでもしたら生きていけないな、と。




そしたら都合よく大阪に行かなきゃいけなくなったので、旅行先で混浴とか実質温泉旅行だしよくね?ってことで混浴しました。




泡風呂を生み出す入浴剤だったので足に纏わりついてきて控えめにいって最高でした。控えめに言わなかったらどうなるんですかね。



開けた瞬間から言葉にできない甘い香りがあたり一帯に広がり、最近の男子高校生ってこんないい香りしてるんだ、一生同じ空間で生きていきたいな、と幸せを噛み締めました。


将来有望ですね。わかるわかる。




すっごい悪いことしてる気になってずっとカメラ回してました。よく考えたら彼の入浴シーンを撮っていることと同義だったのではちゃめちゃに悪いことでした。許してください。


そういえばアニメでも入浴シーンがあるんですよね。筋肉えっぐ汗えっろ、って感じでお前ほんとに高校生か??ってなるのでぜひご確認ください。




そんなこんなで最高に楽しい夜を過ごしました。



いつもどおりお風呂入りながら寝てたので混浴してもわたしは変わんないみたいです。むしろ邪魔しないでくれる彼はスパダリすぎでは??









まだ入浴剤は残ってるので混浴旅行の計画たてようと思います。


次はもっと遠くまで行きたいね。