ダイマ

こんばんは。



これはダイマです。好きなものは共有したくて仕方のないオタクなので許してください。






わたしの大好きなドラマ、SPECが再放送しています!



好きな俳優の話題になると加瀬亮の名前を出すことで有名かと思いますが、わたしが加瀬亮を好きになったのがこのSPECという作品です。



瀬文さんって人がまじでかっこいいの!!



クソ真面目坊主なんですけど、信念の塊って感じでめちゃくちゃかっこいいです。まじ。




その瀬文さんを演じてるのが加瀬亮です。まじですき。




瀬文さんから加瀬亮がすき!ってなったオタクなので、住友林業とか角ハイのCMみて頭がハテナでいっぱいになってしまうほどでした。


瀬文さんが喧嘩っ早いアホなのに対して加瀬亮さん本人は優しくて穏やかな方なんですよね。


俳優さんってすごいんだなってすごい当たり前のことに感動しました。





そんな喧嘩っ早い坊主のアホだけど超イケメンの瀬文さんと、京大理学部卒業の天才・当麻が常人にはない特殊能力(いわゆるSPEC)に挑むドラマです。



最初はいがみ合っていた瀬文さんと当麻が徐々に信頼関係を築いていく様が見ていてとっても楽しいです!




もう再放送しちゃったんですけど、「公安名物転び公妨」とか言っちゃう瀬文さんとか「それはエロいですね」とか言っちゃう瀬文さんがもう好きで好きで、、、



あんな真面目な顔で面白い事言うからしんどいです。



対して当麻ははちゃめちゃに顔芸します。戸田恵梨香がかわいいから全部かわいいんだけどね!!



何が面白い、とかいうの苦手なので見てほしいです。月〜木曜の夜にTBSで再放送予定です◎




もうすぐさとりちゃんが出てきますよ〜!



さとりん さといも すいっすいっすいっ



ってみんなも踊ってませんでした???


さとりんも良いキャラしてるのでぜひ見てくださいね!





あとニノマエくんが超キレイで美しい……。



漢数字の一でニノマエって読むレア人間なんですけど、神木隆之介くんの透明感が際立つすっごいキレイな演出がえぐいです。


ニノマエくんまじで美しい。さすがキング、、、





ドラマシリーズがあって、特番と映画に続く超大作なので、ぜひこの機会に皆さんも見てください!



まじでめちゃくちゃ面白いです◎
















そろそろ鎧の孤島DL終わってそうなので!


また来週!